諸概念の迷宮(Things got frantic)

歴史とは何か。それは「専有(occupation)=自由(liberty)」と「消費(demand)=生産(Supply)」と「実証主義(positivism)=権威主義(Authoritarianism)」「敵友主義=適応主義(Snobbism)」を巡る虚々実々の駆け引きの積み重ねではなかったか。その部分だけ抽出して並べると、一体どんな歴史観が浮かび上がってくるのか。はてさて全体像はどうなるやら。

【性嫌悪】憎悪につける薬はない?

f:id:ochimusha01:20181020062643j:plain

 国際的SNS上の関心空間にはLGBTQA層の巨大コミュニティが存在しているのですが、実は絶対に溶け込めず、発覚するとすぐさま追い出されてしまうセクシャル・マイノリティ・グループが存在します。

  • 異性嫌悪を剥き出しにし、それを表明し続けずにはいられない同性愛者
  • 一切の「性的なもの」に噛み付く無性愛者

そうやって追い出されたアカウントは政治的リベラル層のグループに合流して「自らの政治的正しさ」を再確認し、仲間も得て「悪の根絶を誓った正義の味方」として舞い戻ってくる模様…まさに蠱毒とか生物濃縮の世界?